相席屋ってどうなの!?

皆さんこんにちは!しずくです!

今回は出会いの場で有名な相席屋についての感想を述べたいと思います!

第1印象は…店内がお洒落。。。笑笑

それと、若い方が多かったです。薄々はイメージしていたのですが、相席屋は若い人が集う場所という感じでした!

私はそこで、楽しめなかったです…(私自身に問題があるのかも)

f:id:blue_sizuku:20190217002256j:image

相席ラウンジバーオリエンタルラウンジ | 出会いをこえる、楽しいを。

↑↑某大型グループさんの店舗です

はい!そういう事で相席屋は若い方が多く人も多いので、ゆっくり楽しめなかったです!

という訳で、私はマッチングアプリを試してみる事にしました!

それがこちら!

どうしても費用は掛かってしまうものの、相席屋とは違う点を幾つかご紹介します!

  1. お家で簡単に登録できる
  2. 簡単登録3分!
  3. 人の目を気にせず異性とトーク(チャット)ができる
  4. 異性の方も同じ目的で始めることが多いので出会いの確率が8割超え!

良いことばかりで書ききれないのですが、女性は完全無料です!!

もう一度言います!男性の方は費用は掛かりますが(月換算すると相席屋より安い)同じ目的の女性と知り合う事が出来るので、出会いの確率は8割を超えてます!

私も登録しただけで実際に3人の女性の方とお会いする事が出来ました!

このPCMAXなら 小心者の私でも簡単に出会いを見つけることが出来たので、是非試してみてください!気になった方は下記から登録出来ますので、そちらからよろしくお願いします!!